カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






マタタビ受領
まいど。


昨日も滑ってきたカナブンです。

Eagle_Chair_-_Upper.jpg


スキー場までの距離は100キロ以下です。



往復で100キロ以下です。


四日市から野麦まで220~230キロ(使う高速で違う)。

今は恵まれてます。

朝は1時間かかりません。帰りは1時間20分くらいでした。










今朝EMS郵便が届きました。

日本の師匠から。

P1060145.jpg

かなりのマタタビです。

ありがとうございました!

インコチン共々非常に喜んでおります!



毎日見てしまいそう。いや確実に見る。



内容はかなり見ごたえあります。

詳細はhttp://koheistyle.blogspot.com/で。




今日は昨日滑った影響の筋肉痛です。

友達も上がってるし、筋肉痛も軽いので今日も滑れたのですが

昨日15cmほど積もって柔らかいかなとも思ったので

体を休めることにしました。贅沢です。

でも家にいて良かったです。DVDもう一回見ようっと。






そういえば、サイプレス。

圧雪のしかたがなんだか下手です。

高コンディションの野麦で慣れているので

なんだか滑りにくいです。


滑れるだけ贅沢なんで、滑りにくくても

ちゃんと練習してきましたけどね。



次回出撃予定は・・・

ウィスラーも含め周りのスキー場もまだオープンしてないし
(ウィスラーは今週末かな?)

オープンしているコースが少ないので土日は混雑します。

昨晩積もったので、明日以降がコンディションいいはずなんですが

混雑してるのはちょっと避けたい。

と言う事で、月曜に滑りに行こうかと。

それまで、KOHEI STYLE漬けです。

もちろん、家事の間にですが・・・







昨日は新たに2人初めての人と会いました。

Olympic_Inuksuk.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


