カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









帰国後
まいど。







時差ボケもほぼなくなり、実家の住む場所の方付けも

半分くらい終わり、やっとパソコンも立ち上げた。


s-IMG_0041.jpg

モグちゃんは元気。

s-IMG_0121.jpg

弟のとこのワンコ「ジャスミン」とも対面。


最近は実家の住む場所の整理整頓してます。

家財道具のほとんどのものが船便だし、大きいものは売ったり

人にあげたりしたので、こちらでは不便だ。


今使ってるパソコンは頂き物。

もう客としてはかなり長い間行ってないバイク屋さんに頂いた。

(友達感覚で店に行くので”客”ではない笑)

自分のパソコンはケースがスーツケースに入らなかったため

バラバラにして持ってきたので、現在はまだ組み立ててない。

ケースは、これまたバイク屋さんに頂いているので

組み付ければ使えます。


その他には欲しかった自転車も、そのバイク屋さんから折り畳み自転車を頂いた。

遠出した時に持って行きたいと思ってたし助かった。



友達との再会もGWで忙しい中にもかかわらず、誘ってくれる人がいまして

師匠とも再会して色々話した。時間は足りなかった。

どんだけあっても足りないんだけどね。




とりあえず、今日から就職活動も始めて早い段階で「普通」の生活が

できるようにしたいと思ってます。



モグちゃんのジャングルジムはまだ作ってません。

これも早く作らないとね。


話がまとまりませんが、カナダ発つ前くらいから今までのことを

これから少しずつ書いていきます。







コメント
お疲れ様でした!
怒涛の数週間でしたね!

まだまだ
しばらくバタバタするでしょうが

新しい生活に
早く慣れるといいですね♫
[2016/05/10 00:24] URL | nakki #- [ 編集 ]

カナブンさんへ
カナブンさん、こんばんは。
無事に日本に帰国されたのですね!
モグちゃんも元気そうで安心しました。
帰国されてお忙しいと思いますが頑張って下さいね。
また、ブログが更新されるのを楽しみにしています。
[2016/05/10 04:44] URL | jundy #ccuLUBaA [ 編集 ]

おかえりなさい
心機一転 再スタートですね
いっちょ頑張りましょう!
よい仕事が見つかるといいですね

冬が楽しみです♪
[2016/05/10 10:30] URL | おかやん #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!
インコちゃんが元気でなによりです!


落ち着いたら更新してくださいね!
[2016/05/11 03:27] URL | blade170 #- [ 編集 ]

お・か・え・り
帰ってきたのですね!
また逢おう。
[2016/05/14 08:00] URL | エムル #- [ 編集 ]

To nakkiさん
やっとゆっくりできるようになりました。
車で逆走することがしばしばありますが
なんとか慣れてきました。

nakkiさんは体調どうでしょうか?
お互い頑張りましょう。
頑張るしか選択肢がないんで…笑。
[2016/05/14 21:36] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To jundyさん
無事帰国。
モグちゃんも環境の変化に全く動ずることなく
元気に、かつ、かまってちゃんでやってます。

jundyさん家の皆さんは元気でしょうか?
薬まだ飲んでるんです?
またモグちゃんの様子のブログ書きますね。
[2016/05/14 21:38] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To おかやんさん
再度心機一転です。
いや再々度でしょうか、それ以上かもです。
人生のやり直しを数回経験すると、まぁいっか、という気持ちに
なってしまうのが危ないですね笑。

また冬会いましょう♪
[2016/05/14 21:41] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To bladeさん
お久しぶりです。

モグちゃん、予想してたよりも長旅の影響は少なかったです。
もしかしたら多少は慣れてしまってるのかもです。
もう若くはないので、コレが最後です。

日本のことなど面白くないかもですが
またボチボチ更新していきますので
宜しくお願い致します。
[2016/05/14 21:43] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To エムルさん
まいどです。
お久しぶりです。

また会えるのなら光栄です。
連絡方法どうしたらいいのか分かりませんが
また会ってやるよと思ってもらったら
ブログの左の所にメールフォームがあるので
そこから連絡もらえれば携帯番号を送ります。

またつながりができればありがたいです。
[2016/05/14 21:46] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


