カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









イクラちゃん
まいど。







この二ヶ月間で2回寿司の食べ放題行ってます。

相方の弟が好きなんです。

私はいつも寿司はセットの寿司を頼んで持って帰って食べます。

チップ払わなくてもいいですからね。


相方の弟が気に入ってる店はBayfieldにあるAjisaiです。

そこではイクラを扱ってます。

日本以外でイクラ食べたの初めてです。

20160209_185307.jpg

あと、かにみそがあれば最高ですね。

i320.jpg

食べ放題なので、相方の弟は寿司は控えて刺身をたくさん頼みます。

サーモン20枚とか。

Inariがあったので、「おお!いなり寿司じゃないか。」と喜んで注文するも

なぜか刺身のセクションにいなりがある。

まぁいいかと頼んでみたら・・・

20160209_181742.jpg

ほう、なるほど。そうきたか。

確かに刺身タイプではあるな。



ここAjisaiはまぁまぁです。

個人的にはSakana Houseが好きです。




スキー場清掃員から一言。

ゴミ箱は我々清掃員のためにあるのではなく、お客様が食事されたあとに

片付けてもらうためにあるのですよ。食べ散らかしてテーブルに放置しないで下さい。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


