カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









今何してるか。
まいど。






今、何の仕事してるでしょーか?



スキー場で働いてます。

って、言ってもスキー場の横にあるスノーチューブのロッジがメインですが。

清掃係です。

調理係やレジ担当は英語がめんどうなのでやめておきました。


なんで、仕事を変えたか。

前の仕事は夜勤があるし、いつ残業がひどい部署に送られるか分からなかったので

引越しの準備やスノーボードがあるので、転職。

いつの間にかほぼ一人で任されるようになり、低賃金のわりには期待が多くめんどくさいです。


スキー場の清掃係から一言。

「便所は男子より、女子の便所が汚い。」







コメント

コレ乗った事あるけどかなり怖いです。
動画のも驚くほどスピード出てますよね…
[2016/03/07 08:23] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
最高で80km/hくらい出るようです。
多分デブが乗ったらの話でしょうけど。

まぁまぁ面白いんですが、距離が短いですね。
[2016/03/07 09:34] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


