カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Coiler乗りばかりのMSLM
まいど。






週末はローカルのアルペンライダーが集います。

多いときは9~10人のアルペンライダーを見ますが

ほとんどがCoiler乗りです。



いつもは7人のCoiler乗りだけですが、それでもちょっと妙ですよね。


私は別にCoilerの宣伝役ではありませんが、手元に良い板がCoilerしかないので

Coilerばかり話しますが、実はOGASAKAなどの和製板も乗ってみたいんですけどね。

EVはSLとGS持ってますが、SLは軟らか過ぎ。GSはいいんですが、コースが短いため

中々出す機会がないんですよ。

師匠にもらったエキップは、ここのところコンディションが微妙な時が多いので

出番が少ないですが、しっかりした雪の上では最高に楽しいです。




これは去年のシーズン終わり頃に常連スキーヤーに撮ってもらいました。

やっぱりスキーヤーに撮ってもらった方が画像がいいですね。

近くに迫られても怖くないし、画像のブレも少ないし。

画像はいいんですが、ライダーの方がまだまだ修行が必要ですが。



来年板を買うとしたら、ミドルサイズのT++(エクストラトーションプラス)ですね。

二つの板を乗って、同じような動画を撮って見比べてみたいです。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。