カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






レスキューしたいですね。
まいど。







今は犬なんて飼えませんが、保健所とかから犬をレスキューしたいです。

http://telescopegiggles.com/these-18-before-and-after-photos-of-adopted-dogs-will-warm-your-heart-2/

こんなの見てたら余計にです。

可愛そうな子を助けたいですね。

特に血統や雑種とか関係ないですし。

ペットショップの子達はいずれ飼われるでしょうからいいんですが

保健所などで里親を待ってる子がいると思うともどかしいです。

お金あったらワンコ天国なんて作りたいですよね。

two-dogs-adoption-happiness-then-and-now-sad-happy.jpg






話はだいぶ変わりますが、ヤクザ屋さんって演歌歌ってたりするんですね。



普通に上手いし。


これはアメリカでギャング達がラップを歌ってたりするのと同じ領域ですよね。

HIPHOPスターでギャング気取ってる歌手らはスタジオギャングスターでエセです。

ホンモンのギャングスターもちゃんと歌ってますし、CDも売ってます。

変なのーって思う人もいるようですが、文化です。

昔のHIPHOPスターは悪い人もいたようですし。

悪い格好して悪いことしてる人が、真剣にRAPしてるのはそれはそれでカッコいいです。




ドレイクは大嫌いですが。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。