カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






親亀の背中に子亀を乗せて
まいど。








最近Overwhelmed、いっぱいいっぱいでビデオ撮ったの忘れてました。


最近見かけないなぁと思ったら、1カ月前くらい?に見かけたので

慌てて撮影しました。

トラックのヘッドの移送ですが、かなり大胆です。








そういえば、誤解しないように言いますが、私はマネーロンダリングに

関わっていませんよ!

カナダの詐欺事件とか、カナダの銀行からとかニュースに記載がありますが

私ではございません。

私だったら、そんなのビールをケチらずに高いの飲んでますよ。



これだと、弁当持ちでは帰ってはこれないのかなぁ?






コメント

こりゃ、凄いですね。
日本じゃ絶対にない運び方ですね。
[2015/11/17 04:36] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
初めて見たときは衝撃的でした。
なるほどね。と言えばそうなんですが
雑と言えば雑。

どうやってこの運転手は帰るのだろうかとかも
疑問ですけどね。
[2015/11/21 19:35] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


