カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






Coiler Angry
まいど。







友達のゲイブが動画をyoutubeに上げたので紹介です。


板はAngry(アングリー)。

試乗用としては160cmと170cmがあって、私は長い方は乗ったことがあります。

Angry.jpg

特徴としては板幅が細い。

長さによって幅は変わりますが、18~19cm。

この試乗用のは18cmだったかな。

ビンディングの角度を65/55くらいにしないとドラッグします。

乗り方も骨盤を意識して前に向けて乗る感じです。

この板乗って、骨盤の向きの大切さが分りました。

板自体は少し柔らかいので、ハイスピードには耐性が薄い感じですが

友達のゲイブはいつものようにカっ飛ばしていたので、乗り手によるのでしょう。(体重?)




動画のほとんどは私が撮りました。




GoProを持って追走して撮るのは難しいです。

何が難しいかというと、接近しないと被写体が豆のように小さくなります。

これ↓はゲイブが追走して撮ったものですが、彼は鬼のように後ろに

ピッタリ付いてくるので被写体が大きく撮れます。



が、時折接近しすぎて軽く接触したり、激しく接触したり(笑)します。

私は撮ってもらってるときは、常に同じターン弧で同じリズムにして

どう動くか予想しやすいようにしてますので今のところ接触はありません。

違う友達はカメラがケツに当たった!近過ぎ!とか言ってました笑。



ソース: Bomber Online フォーラム
      http://forums.bomberonline.com/index.php?/topic/42126-coiler-angrry-160/





コメント

ほんま
気持よさそーに
滑って
はるんやなあ。


こんなん
みせてもろてたら、

遠心力に
飢えて
きますわー。(笑)



[2015/10/29 06:03] URL | 284. #- [ 編集 ]

To 284.氏
284.氏は今何か趣味続けてるものあるん?
仕事と家族で時間が精いっぱい?

オレは遅咲きでスポーツに目覚めたから
いつまでもアホみたいに滑ってるわ。
特に季節モンやから、しゃーないわな。
[2015/11/02 08:51] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


