カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






Tyndale Park
まいど。








先週末は3連休だったので、ちょっとだけ出かけてみようと

車で20分くらいの公園に行ってみました。


思ったより人が多く、ちょっとヤな感じでしたが

ちゃんと写真は撮ってきました。

20150802_140855.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8233.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8254.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8280.jpg

IMG_8283.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8286.jpg

向こう岸には豪邸、湖にはヨットなどのお金持ちのオモチャ・・・

別に船に乗りたい訳でも、豪邸に住みたい訳でもないんですが

ああ、貧乏なんだなと思いました笑。



仕事はボチボチ順調に仕事覚えていってます(この歳だから当たり前・・・)。

直属の上司には気に行ってもらえてるみたいで、今日社長に会ったときに

「すごい頑張ってるって聞いたよ!」と言ってもらえて中年ながら嬉しかったです。

頭がお悪い人が多いのか、こういうことも言われました。

「脳みそがちゃんとある人を雇えて本当に良かったよ・・・」と。

これは褒められてるのかどうか微妙ですが、まぁ褒められてるとしておきましょう。










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


