カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






スノーボードの後には
まいど。






最近、メンタルブレイクダウンです。

センチメンタルジャーニーじゃありません。

会社の社長と工場長がイラっとするんですよ。

今までブログでグチってもなぁと思って何も書きませんでしたが

これから会社のことを少しブログの一番下に、なるべく前向きで

丁寧な言葉を使って触れていきたいと思います。





さて、話を本題に戻しまして。

滑ってる最中はあまり食事という食事はとらないんです。

貧乏なのでゲレ食は食べません。

面倒なので、わざわざ昼飯も作りません。

よく持っていくものと言えば・・・

缶コーラ (もしくは他のカロリーが高い炭酸飲料)

プロテインバー (スニッカーズみたいなので、プロテインが入ってるもの)

バナナ&リンゴ

ゆで卵

プロテインシェイク (牛乳嫌いなので、水で割ってる。まずい。)

シリアルバー

ってなとこでしょうか。


野麦で超久しぶりに唐揚げ定食食べたら、お腹いっぱいで動けなかった・・・


滑った後はものすごく腹がへります。

で、ジャンクフードが食べたくなるので、たいていプーティン食べてました。

いつも近くのWendy’sで食べてるんですが、たまに違うところへ出かけます。

20150315_171520.jpg

チェーン店だと思います。

20150315_170409.jpg

グレービーソースが多いのと、ちょっと甘いのがちょっと。

食べ始めは美味しかったんですけどね。

食べてると味が濃くて飽きます。


今までで、一番おいしかった店はBC州のNew Westminsterの

前に住んでた街にあったところの店ですな。

こちらでは、400HWY Marketの中にある店です。

安くて、多くて、美味しい。




話は変わりまして、ニセ・とんがりコーン見つけました。

20150309_190945.jpg

味もほぼ同じです。

20150309_191023.jpg



【私の勤める会社】 

社長は毎日マリファナ吸ってます。

おそらく頭がよろしくない人が多くてストレスなのでしょう。





コメント

Kazさん元気ですか?

社長のマリファナは、カナダっぽいですね^^;

私は、すでにシーズンOFFに入りました。
今シーズンは、野麦がホームと言うお友達が出来ました。
私と同じオガサカFCに乗ってる、FSの方なのでAPのメンバーとは関わりない方かも。

来季は、そのお友達とオガサカFCXのメタルボードをお揃いで買います(*^^*)もぅ、予約しました♪(´ε` )

メタルハンマーボード遂にデビューです\(^o^)/

すでに来季の雪を待つ、やすみんより。
[2015/04/07 16:56] URL | やすみん #- [ 編集 ]

To やすみん氏
まいど。
貧乏やけど元気やで。
仕事は精神的に少し辛いので、転職したいと思ってる。
けど、こんなカナダの就職難で外人が簡単に転職できる
とは思ってないけどね。

オレも先週で終わった。もう少し北に行くと
まだやってるところはあるけど、ザク雪で初級者が
多いとこで滑ってもストレスだし、終わりにした。

野麦ホーム!ARROWSでFSの人もいるから、どっかで
繋がったりするんだろうね。
もうどんな人が滑ってるのか分からんけど、
こないだ行ったときは、えらいエグいカービングする
FSライダーがいてたわ。

メタル!やったなぁ。良かった、良かった。
やすみん氏なら乗れる。
つか、誰でも乗れる。きっちり乗れるかどうかは
その人しだいやけど、絶対メタルのが乗りやすいよ。
安定感UPするしなぁ。

ハンマーヘッド、ごく稀に思わぬところでノーズが
雪にひっかかってカービングが始まるとか
あったような気がするけど、それ以外は板立てたら
自動でカービング始まるような感じやから
乗りやすくはなると思うよ。
ハンマーヘッドに慣れてから、普通の板に乗ると
谷の引っかかりがよく分かるし、普通の板で
ハンマーヘッドと同じ乗り方すると、谷で
スカくらった感が出る。
普通のは普通のでおもろいことに気付くはず。

来期、早く来ないかなぁ。
左膝がかなり悪くなったから、回復させんとあかんけど。
[2015/04/07 22:23] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


