カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






ガス安
まいど。




ガソリン安くて、逆に怖い。

今だとばかりに税金引き上げとかされそうだし。

20150109_161858.jpg

今日の看板は83.6セントでした。



最近疲れると↓が食べたくなる。

20150111_154558.jpg






グラトリ君もこういったライディングができるようになると関心するんだけどねぇ。

1415 ShinTackHo 1st from tlsxorgh on Vimeo.



なんでグラトリする人は、親指と人差し指だけ伸ばして、あとは握って



こうやって↑クルクル回ってる人が多い?んだろう。

こちらカナダでも目にします。

なんなんだろう?





コメント

僕も板の重心確認とかバランス確認で、
ターン直前でジャンプして反転したりしてのことをすることもありますが、
ハードブーツでバック方向の滑りって難しいですね。

ま~僕の板はアルペンじゃないから比較的楽に出来ますが・・・。

[2015/01/15 16:35] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
できる人は後ろ向きに滑っていけるますからね。
練習しだいなんでしょうけど、前に滑るのもままならないので
後ろに走る練習はまだまだ先です。

さすがですね。180からターンにもっていける
脚力があるんですね。ボクは怖くてできませんでした笑。
[2015/01/16 08:21] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


