カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






Coiler試乗会 2/7・8 @野麦峠スキー場
まいど。




【試乗会】

Coilerの試乗会は野麦で2月7日と8日にしようと思ってます。

試乗会は、私が個人でデモボードを持って行くだけなので、テントも作業台も設置できません。

板の管理も難しいので、どうなるのか検討もつきませんが、それでも乗ってみたいという方は

是非、野麦峠スキー場までお越しください。



【場所】 野麦峠スキー場 http://gakutoresort.jp/

【日時】 二月七日・八日 午前9:30頃からレストハウス樹海前にて。

     (9:30以降は本人はチャンピオンコースを流してると思います。)

【試乗板】 3~5本 モデルは検討中です。決まり次第、こちらに報告します。
       
       基本的にはミドルサイズの板で170~176cmの板で

       レース用、フリーカーブ、EC用を検討中で、更に女性用の軟らかめの板か
  
       もしくはスノーボードクロス用の板も持っていけたらと思ってます。


私が見当たらない場合は、下記画像のジャケットの私を探すか、

carvink_20150109122242b3d.jpg


常連っぽいアルペンライダーに「カナブンはどこ?」だと聞くと教えてもらえると思います。

何度も申し上げますが、個人で板を持っていくだけで、テントも何もないので、

目印になるものが見つけにくいかと思います。

来ていただける方は前もってメッセージなどを頂けると、現地での連絡方法などをお伝えします。


宜しくお願いいたします。

※勝手な話ですが、私も滑りたいので宜しくお願いします笑。








コメント

お誘いありがとうございます!
もち行かせて行きますともさ(^^)ノ

追ってメール致しますm(^^)m
[2015/01/12 10:44] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]


野麦ですか~山梨からどれ位だろうか~?

土日は仕事だから無理だな~残念です。

[2015/01/13 18:29] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To どら七さん。
前向きに検討中です。
今予定を組んでます。
予想以上にタイトです笑。
[2015/01/13 21:53] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To さとうさん
茨城から野麦に通ってる友達もいますんで、近いもんですよ!
って、山梨からだと三重からより近いんですよね?
通る道が分かりませんけど。

平日も考え中です。また日程をブログにも書きますんで
野麦来ちゃって下さい♪
[2015/01/13 21:57] URL | カナブン #- [ 編集 ]


初めまして。
このブログを読んでコイラースノーボードにかなり興味をもちました!
試乗会は日程が合わず行けそうにないのですがソフトブーツ用の板の事に関して詳しく教えていただけないでしょうか?
[2015/01/23 00:34] URL | YK #- [ 編集 ]

To YKさん
はじめまして!
Coilerに興味を持っていただいてありがとうございます。
ソフトブーツ用の板は、まだモデルが一つしかなく、
スノーボートクロス用のものしかありませんが
この板でのフリランは最高らしいです。
私はまだこの板を試乗していないので感想は書けませんけど
Kesslerと同じような素材を使い、形状も近い?ような感じなので
まったりした感触はあるのかもですね。

KesslerのSBX用板と、Coilerの板を両方乗った友人が言うには
Coilerのが張りがあってパワフルで楽しいって言ってました。
が、体重設定にもよるので一概には言えないのかも知れませんね。

購入に関してや、板に関しての質問がありましたら
私が代わってBruceに質問しますので、お気軽にメールして下さい。
メールは左側のメールフォームからできますのでご利用下さい。
[2015/01/23 01:04] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


