カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






明けましておめでとうございます。
まいど。




遅くなってしまいましたが、


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



大晦日から1月3日まで、滑り続けてました。

3日は半日滑ったところで急にしんどくなり、昼で帰りましたら

しばらくして風邪ひいてることに気付き早く寝ました。


何年ぶりかの風邪。

昨日は鼻水出るわ、体重いわでしんどかったんですが

風邪薬飲んで、ビタミン剤いっぱい食べて?寝たら治りました。

免疫システムは抜群に良いようです。


明日また仕事ですので、今日も早く寝ます。


では、今年もくだらないブログですが、続けていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

カナブン






コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はUtopiaへ足をお運びいただきありがとうございます。
もし、今度トロントへ来ることがありましたらUtopiaではなく家のほうへ(^^) 海ズとお待ちしております。

今シーズンの風邪は長引くと聞きますので、お大事にしてください。

では、2015年もよろしくお願いします。
[2015/01/05 14:31] URL | wocean2 #o5Blwsxk [ 編集 ]

To woceans2さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お店には一度しか行けなかったんですが、行けてよかったです。
冬の間は雪の無いところには行かない性質なので南下は
あまりしませんが、スキーやスノーボードをしに
こちらに来られるならセッションしましょう。

素晴らしいオファーありがとうございます。
友達という友達がいないので、人と会える機会は
非常にありがたいです。
(スノーボード仲間はいますけどね。)

風邪はなんとなく治りました。
風邪をあまり引かないバカな体質なので大丈夫です。
ありがとうございます。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
[2015/01/05 23:25] URL | カナブン #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。

去年の31日に腰痛に悩まされて、31日のスノボをキャンセル。正月そうそう出かけられず、
1/2の箱根駅伝には出没できましたが、腰も調子よくゲレンデに通う予定で居ます。

アクションカメラも撮影しちゃうぞ!みたいな感じです。

バックサイドでカービングが効き過ぎちゃうのは、ビンディングの角度を縦方向に変えるといいですかね~。



[2015/01/06 18:58] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
遅くなりまして申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

僕もまた腰が悪くなってきました。
さとうさんは何か腰痛対策にやってますか?
お勧めのあったら、また教えて下さい。

バックサイドでエッジ食いすぎるのは、ブーツが板を立ててるか
長乗りしすぎですかね。
カービング効きすぎと言う言葉だけで推測すると、前者であると思います。
ビンの角度前に振ってもいいし、ブーツを起こしてもいいと思います。
ちょっとずつ調整して良い具合の場所探してみて下さい。
[2015/01/13 21:49] URL | カナブン #- [ 編集 ]


アドバイスありがとうございます。
今度試して見ます。
[2015/01/15 16:27] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
そういえばハイバックの存在忘れてました。
知ってるとは思いますが、ハイバックを後ろに起こすのも手段ですね。
ボーっとしてました笑。
[2015/01/16 08:18] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


