カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









良いお年を。
まいど。





今年も残すところ、あと1日。(こちらでは現時点で深夜前です。)

今年は色々ありましたが、来年も同じようなもんでしょう。

急激に運が上昇するわけでもないし、ボチボチ行かないといけません。

carvink.jpg

明日、また滑ってきます。

人生も滑ってますが、最近は何とかなってます。

トーサイド時の前足膝の入れ方しだいでターンの切れ味変わります。

人生のターンも前足入れてキレ込んでいきたいと思います。


明日余裕があったらまたブログ書きます。


では、よいお年を。

カナブン





コメント

カナブンさん、
今年はブログを通して仲良くしていただき
ありがとうございました!

2015年も
どうぞよろしくお願いします。

この写真、ド・迫力ですね!
(コレもカナブンさん撮影のもの?)

今夜はまあ深々と雪が降ってますねえ。
また明日もスノーボード楽しんできてくださいね♪

Nakki
[2014/12/31 04:27] URL | #- [ 編集 ]


いよいよ年が明けますね
前足入れて、人生前のめりで行きましょう!!


そのケはありませんが、少佐に野麦でお会いできるのを楽しみにしております!
[2014/12/31 06:41] URL | タニナカ #JalddpaA [ 編集 ]


今年も残り数時間となりました。

いろいろ楽しませていただきありがとうございました。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。

[2014/12/31 07:08] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]


お互いに良い年にしたいですね(^∇^)
[2015/01/03 20:50] URL | ツバサ #- [ 編集 ]

To Nakkiさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

画像はGoproで撮った動画からの切り取りです。
自撮り、いわゆるセルフィーです笑。
[2015/01/04 22:21] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To タニナカさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

人生滑ってますので、中々思うようにはいきませんけど
前のめりで突っ切りたいと思います。

この少佐はそのケがあるようですが、中の人には無いので
安心して野麦に来て下さい笑。
ブログ通して知り合った方たちのホームゲレンデに
滑りに行ければ夢のような話なのですが、
時間があまりないので、タニナカさんがもし野麦に
もし来られるならありがたい話です!
[2015/01/04 22:25] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To さとうさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

また動画も載せて下さいね!
[2015/01/04 22:28] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To ツバサさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お互い安全かつ楽しいカービングライフを
過ごせるように頑張りましょう。
[2015/01/04 22:29] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


