カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






サンタに美形にしてもらった。
まいど。






サンタ来ました。

昼間に来ました。

バイクに乗ってきました。

おもむろに渡されたものは

kanabun.jpg

美形の顔。

なんてね。


Bruceに板をわざわざ持ってきてもらいました。

バイクで?

どうやって?


まぁ、そんなことはともかく、プレゼントだと言って置いていきました。

日本へのCoilerの宣伝とホームページのオーダーフォーム

これからのデモイベントなどのお礼だと言ってました。

非常に感激です。



板の下部には私専用に作ったという文字も

プリントされてます。



Coiler、いやBruceを手伝ってたのは、そもそも無償でやってたのですが

無償と言いながらも色々得たものはあったんです。

人とのつながりや、オーダー仲介時に必要になってくる板の知識、

オーダーフォームの設定も分からないなりに勉強して

何とか張れるようにまでなったし、色んなものを得たんで良かったなぁと

思ってたところにコレですからね。

泣きそうになりましたよ。(何度も言いますけど、自称涙もろいです。)



因みに、板は

Nirvana Vcam 176 Torsion Plus

です。(VcamはVarious Camberの略、複合キャンバーかな)

フレックスは私の体重より少し固めに、あとトーションもわりと固めにしてもらいました。

締まったバーン専用なら、もう少しフレックスを固めにしてもよかったんですが

少しマルチコンディション寄りに設定しました。



さて、これでゲレンデを攻めまくります。

野麦にもこれで修行に行きます。






コメント

こんにちは~♪

あれ?これってバンコラン少佐では・・・?
これを選ぶとはなかなかのセンスの持ち主かと(^^)b(笑)

今年の冬はなにやら雪が少ないような気がします。
そちらはどうですか?
モントリオールなんて全然雪がなくてなんだか妙な感じです。

今年はカナブンさんと色々お話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

追伸:ベーコンは野菜だったんですね(笑)
[2014/12/30 17:23] URL | Mika #GmSQBN1s [ 編集 ]

To Mikaさん
ゲイではないですが、バンコランです。
シュールなマンガが好きです。
ナウなヤングな世代には分からんでしょうね。

今年は雪少ないですね。暖冬です。
湖もまだ凍ってないですし。
スキー場は人口雪があるので、なんとかなってますが
去年に比べると雪質が良くないです。
これからマシになっていくでしょう。

こちらこそありがとうございます。
来年も夜露死苦お願いいたします。

デブ用語では、カレーライスは飲み物、ベーコンは野菜
らしいです笑。
[2014/12/30 22:47] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


