カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






GOPRO
まいど。






クリスマスプレゼント。


クリスマスなんて、どうでもいいのですが、クリスマスプレゼントは

何がいいと聞かれると、「シーズン券」と答えます。

シーズン券 約$650



私はバイク乗りです。

050408_233801.jpg

止まっても死にはしませんが、無いとイラっとします。

バイクはあるんですが、今年は板を買いたかったので保険をかけませんでした。

お金はないんですが、スノーボードとバイクを取られたら廃人になってしまうのです。

今年はバイクにまたがりませんでした。その代わり板を買います。

Coiler 約$850(私はローカル割引があるので、この価格よりは安いです。)



zFNlJCGHRjw4DIo_9qUWT_313.jpeg

来年は約3年半ぶりに一時帰国するので、色んなものを撮って残したいんです。

それでGoproを購入。Hero3+のシルバーなんとかです。

よく分かりませんが、ブラックフライデーのセールでオンラインで購入。

数十秒で売り切れでした。

Gopro 税込みで約$340

20141214_205944.jpg


合計すると結構な金額です。

今までに無いくらいお金使ってます。

・・・が、今まで贅沢してないので、今年はカンベンして下さい。

pict2s.jpg










コメント

(@゜▽゜@)。
今年の夏に買ったばかりの車が台風の豪雨で水没・
修理代に20万円…。
雪山グッズ購入計画は全て白紙になりました

画像UP楽しみにしています
[2014/12/15 07:29] URL | ツバサ #- [ 編集 ]


やっと給料が普通に暮らせるようになったかなと思ったら、自由(休日)が思いっきり減ってるどら七なのです。

お金と時間どちらが欲しいと聞かれれば、時間の方が欲しいのですが、どうしてこうなったのか?自分でも良く解りません…

いつか長野でボードとバイクを乗りながら、のんびり暮らしたい…
[2014/12/15 11:36] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To ツバサさん
大変だったんですね。
それにしても20万円ってすごい価格ですね。
乾かしてすむ問題じゃないんですね。

雪山グッズ購入計画は延期ですね。
また貯金頑張って下さい。

画像や動画、撮ったらドンドン貼っていきます!
[2014/12/15 22:40] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
分かります。バランスとれないですよね。
家族のためにより良い給料がもらえる会社で働くと
そうなっていくラビリンスに入ってしますんです。

ボクは時間もお金もあまりないですよ笑
でも時間はどら七さんよりあるかな。

ボクは山が見えるところに行きたいです。
平地で丘しかないので・・・
[2014/12/15 22:45] URL | カナブン #- [ 編集 ]

おぉ~
ついに購入しましたか。

私も先日スノボに行ってハンディカメラ持っていきましたが、
やっぱり雪や湿気でヤバイ状態に

そんなんで、アクションカメラ購入しようと思ってます。
いつも思っているだけなんで、
今回は気合入れてます。 (笑)


[2014/12/16 18:57] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
今回は日本へ一時帰国があるので、どうしても動画に収めたいものが
たくさんあるので無理して購入してみました。

ハンディカムは定点での撮影になるし、持ち運びが大きいので
ちょっとしんどいのもダメですよね。
野麦では三脚で立てて、ゲレンデ横で放置撮影してました。
後で自分を探すのに時間かかりましたけど。

どのメーカーがいいかなんて、使ってみないと分からないので
選ぶの迷いますよね~。
[2014/12/17 22:40] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


