カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









OLD NAVY
まいど。






日本にもあるらしいOLD NAVYに行ってきました。

ルームパンツ(と言いつつ、外出もしますが・・・)を買いに行きました。

20141123_164544.jpg

履き心地がいいです。

相方がコレも買えば?とか言って渡されたものも、ついでに購入。

水玉模様に見えますが、

20141123_164555.jpg

ペンギンでございます。

鳥好きでございます。

その顔でそんなもの履くなとか言わないで下さい。

そこんところ夜露死苦。






コメント

その顔でそんなもの履くなとか言わないで下さい。 
に、すこし噴出してしまいました←失礼きわまいりない(汗)
はい、お返事いただいて親近感わきました(^^) ありがとうございます。
[2014/11/24 16:15] URL | wocean2 #o5Blwsxk [ 編集 ]

To wocean2さん
かわいいのって着たことないかもです。
こちらに住んで、どうでもよくなったのかもです。
昔なら絶対買ってないですね笑。
自分で勝手にガラじゃないって決めてしまってました。
[2014/11/24 23:33] URL | カナブン #JBFGtPPo [ 編集 ]


鳥好きに悪い人はいません
ペンギン柄のパンツ ですね(^∇^)
[2014/11/26 09:41] URL | ツバサ #- [ 編集 ]

To ツバサさん
鳥好きには悪い人いないですよね。
アルペンボード好きにも悪い人いないです。
私は両方なので、そうとう良い人です笑。

ペンギンです。ガラにもなく気に入ってます。
[2014/11/26 23:33] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


