カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






雪降って大変だった。
まいど。





雪国なくせにスタッドレスはかずに頑張ってる人が多すぎて渋滞が起きてます。

今日は、昨晩から振ってた雪が影響してどこもかしこも渋滞。

私の出勤時間はちょっと早めなので、そんなに渋滞はしてませんでしたが

ラジオではあちこちで事故が起きてるとのことでした。

帰宅にかかった時間は1時間15分。普段は20分。

夏用タイヤで走ってる車をたくさん見ました。

この人たちが渋滞を作ってるといっても過言ではありません。




ハイウェイを避け、下道で帰宅。



街に近づくにつれ雪が多くなって



10cm以上積もってる状況に。



そして渋滞。



渋滞が大嫌いな私は車通りが少ないと思われるわき道へ。



しばらく良かったのですが、メイン道路に近づくとまた渋滞。

ハイウェイがあるがために、ハイウェイをくぐる道が限られてるんですよね。

なので、渋滞したくりでした。






コメント

毎日お疲れ様です。
最後の動画は見ることが出来ませんでした。


今度の会社の先輩方は、ほとんどの方がスノボをやるので、今年は滑る気バンバンです。

そんなんでアクションカメラの購入を考えています。
各メーカーから新しいのが出てるんで迷ってしまうんですよ。困ったなぁ~。
そのうちブログでアップしますね。
[2014/11/15 18:10] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
最後の見れませんでしたか。
こちらでは携帯でも見れるんですけどね。
なんなんでしょう・・・

今年は体調の方はどうでしょう?
ボクは腰と膝があまり良くなくて、腰に関しては
整体に行ってまして、少し良くなってきた感じです。
膝は・・・あんまりですね。
ボチボチ労わります。

アクションカメラですよね。
ボクも今年は日本に帰れるので、購入検討してます。
何にします?ボクはSONYのがいいなぁと思ってますが。
[2014/11/17 21:50] URL | カナブン #- [ 編集 ]


アクションカメラ

そうですね~SONYは好みでないので、
リコーか、ビクターかってところですかね~。

まだ、迷ってます。

[2014/11/18 05:04] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
ボクもSONYはあまり好きではないんですが
手振れ防止機能が優れてるそうで、気になってます。

ボチボチのでいいので、リーズナブルなのがいいですね。
[2014/11/18 21:40] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


