カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






モグちゃん ピピちゃん
まいど。





モグちゃん 本名 モグモグ 

ピピちゃん 本名 プチプチ



相変わらず元気です。

日本への一時帰国には連れて行けないのでダディは超寂しいです。

(インコチンズはもう日本へは帰れません。と出国する際に検疫機関には言われましたが

今は法律?が変わって長い検疫の後帰れるそうです。)



日本滞在の予定はさすがにまだ立てれてませんが、滞在期間は

来年2月1日から17日までです。

貧乏なので高いお店には行けないので、誘ってもらう際には

できれば安い店にしてもらいたいです。










コメント

えー
選曲
やなあ。

時間
あえば
一杯
いきたいなあ。






[2014/10/05 06:42] URL | 284. #- [ 編集 ]

To 284.
最近ラジオでよくかかっててな。

平日ならOKと思うわ。
[2014/10/06 21:29] URL | カナブン #- [ 編集 ]


カナブンさん、おはようございます♪

2羽とも元気そうでよかったです^^
音楽に合わせてノリノリ~みたいな仕草が可愛い~♪
ほのぼのしながら動画を見せていただきました。

でも、今回気になったのは本名という部分。
付けた名前と呼び名が違うのはよくありますが
なんだか笑っちゃいました。
ピピちゃんの本名のプチプチも可愛い名前ですね♪
[2014/10/10 09:02] URL | Mika #GmSQBN1s [ 編集 ]

To Mikaさん
おじぎを何度もする動作は嬉しいからだそうです。
ピピちゃんは、天然バカなのでいつでも楽しそうです笑。

ピピちゃんと呼んでるのは、PuchiPuchiでPP、なのでPPちゃんなんですよ。
モグちゃんは、MMでM&M、エミネムと呼んでもいいんですが
女の子なのでそうは呼ばず、モグ子さんと時折呼んでます笑。
[2014/10/12 00:19] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


