カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






もうすぐ完成。
まいど。






時間かかってますが、ちゃくちゃくと完成に近づいてます。

20140823_174534.jpg

20140823_175438.jpg

デザインを考えてるときには気付かなかった部分の寸法・形状変更と

加工経験不足による加工ミスや、CNCのプログラム作成ミスなどで

多少オリジナルの寸法から変更がありますが、なんとか使えそうです。


次はもう少しマシな物が作れると思いますが、ハンガーの後ろを保持することが

それほど重要と思わなくなりました。

セッティングの幅が狭まります。リア用のは普通のハンガーにして

特殊ベアリング使おうと思ってます。












コメント

帰国決定おめでとうございます!(^^
御都合が合えばお会いしてセッションしたいですね~。

しかし良いお仕事に就かれてオリジナルトラック開発してしまうなんてカナブンさん凄い!
滑走動画も観ましたよっと。
動きもスバラシイでわないですか(驚)
[2014/09/23 07:54] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん
やっとです。苦節3年。オカンの力を借りて帰国です笑。
週末に合わせるので、是非セッションお願いします。

給料は安いんですが、やりたいことやれるのでGOODです。
パイロン買いたいんですが、ちゃんとしたの買うと高いんで
エアースラロームしてますw
[2014/09/23 22:16] URL | カナブン #- [ 編集 ]


>苦節3年
(笑)こちらから見てると楽しそうなんですが(失礼w)それ聞いちゃうとやっぱ大変だったのですねと思います。

日本に着いたら感涙しちゃうんじゃぁないでしょうか(TwT)<ダゥ

この際、パイロン(コーン)はダイソーで。
[2014/09/24 06:09] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん
ボロは着ても、心は錦。と行きたいところですが、今まで生きてて
こんなにしんどい思いをしたのは3回目です笑。しかも長い笑。

ボクはあまり喋らなくて、感情が出ない人格なんですが
日本に着いたら、空港のコンビニで肉まん食ってニンマリすると思います。

1ドルショップで何か代用になるものないか探してきます!
[2014/09/24 22:52] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


