カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









初雪
まいど。


今日はジョギング中にやたらロケット花火の音がしてました。

ふと見ると、アパートのベランダから学生らしき男が

ロケット花火を発射して何か叫んでおりました。

バカが多いのか、もしくは初雪が嬉しいのかとか思ってましたが

今日はインド人の宗教上の祭りの日らしいです。

仕事もかなりの人が嘘の病欠をしたらしいです。




今年のホームゲレンデとなるサイプレス・マウンテンでは

今朝から雪が降ったもよう。

ニュースでもある程度標高が高い山は雪振ってるって

言ってました。

296493_413462764976_20385874976_1522263_1375923855_n.jpg
312973_413462339976_20385874976_1522260_182282346_n.jpg

先シーズンは11月20日くらいにオープンしたらしいので、

今年も同じくらいだとしたらあと1ヶ月くらいでオープンです。

車が1台しかないので、通い方が微妙ですが平日はかなり行けそうです。








あとは仕事をしないと・・・  ・・・そのうちしますw

とりあえず、滑りますw

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

ウラヤマですなぁ
金髪びゅーてぃふぉーなカナダ人の女性がお婿さんにしてくれないかなぁ

さてさて、今年の冬将軍さまの働きやいかにですなw
[2011/10/27 08:31] URL | o様。 #- [ 編集 ]

To oさん
はじめまして。
数年前は私も裏山な感じでした。
金髪びゅーてぃふぉーなお姉さんGETに向け、
英語か何かのお好みのお姉さんの母国語を先に覚えないと
いけないかもしれません・・・w

今年はラニーニャなんで、雪は結構降ると思うんですが
スキー場がちゃんと圧雪してくれるかどうかが問題です。
[2011/10/27 12:16] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


