カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









南下 -Rogers Centre 3-
まいど。






Rogers Centreに行った時の続きの写真貼ります。




バックネット側からのカメラはリモコン制御?

IMG_7788.jpg


Rogers Centreの真裏はホテルで、球場とくっついてます。

なんでかなぁと思ってましたが、よく球場を見ると

IMG_7799_201407272240016e0.jpg

窓がたくさんあります。

ホテルの部屋から見れるようです。高いんでしょうね。

IMG_7798.jpg


球場の放送でCNタワーが何とかと言ってたので上を見上げると

IMG_7806.jpg

オレンジのものがぶらさがってる。

有料でタワーの観覧エリアの天井からぶら下がれるようです。

IMG_7805.jpg

高いとこは嫌いなので見てるだけでも若干足がすくみますね。


IMG_7809.jpg



球場の整備が途中で入りますが、HomeDepotの宣伝です。

IMG_7812.jpg



球場の観覧席の一部はDJブースがあります。

IMG_7817.jpg



攻守交替のときは隣のビルのファンが旗を振ります。

IMG_7816.jpg



熱狂的なファンは随時叫んでます。

IMG_7819.jpg

得に黒の帽子の人。

もし私の目の前にいたら何か言ってたでしょうね。超ウザい。




この観戦について、もう一言書きたいのでまた後日書きます。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


