カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









南下 -Rogers Centre-
まいど。






お腹が満たされたところで、メインの目的地に向けて出発。

Utopiaの店の近くでこんなものを見ながら

20140628_115758.jpg

20140628_104559.jpg

20140628_104417.jpg

20140628_103605.jpg

車に乗り込み、Rogers Centerへ出発。

IMG_7728_2014070710383093d.jpg

Blue Jays Wayにあります。

IMG_7730_20140707103831aa7.jpg

野球ファンじゃないので(スノーボード以外は興味がない。)

この盛り上がりがよく分からない。

20140628_123714.jpg

もらったものなのでよく分からないがこのチケットはわりと高い方らしい。

20140628_123928.jpg

鈴鹿サーキットで見てたバイクのWGPくらいかな。

IMG_7739.jpg

屋根が開いてる。暑いので閉めてほしいくらいだ。

IMG_7747.jpg

警察も暑いのにご苦労さんですな。タダで見れるんだからいいか。

IMG_7753.jpg

マスコットが出てた。

IMG_7755.jpg

そして、両国の国家が流れると



警察屋さんも敬礼。

IMG_7757.jpg



写真が多いので、また続く。






コメント

カナブンさん、おはようございます♪

野球場の雰囲気っていいなぁ~。
モントリオール、野球チームなくなっちゃったし
野球観戦したくても、できない・・・
別に野球ファンではないんですけど。
でも、この開放感が最高です♪
あ、暑かったんですね(笑)

おまわりさん、国家が流れている時は敬礼しているんですか?
知らなかった~。
トロントのおまわりさんも初めて見た♪
こっちと制服が違うから、なんだか新鮮(笑)
[2014/07/07 09:49] URL | Mika #GmSQBN1s [ 編集 ]

To Mikaさん
私も野球に興味はないんですが(中学の時、野球部でしたが)
たまにこういったものもいいかなと思いました。
もう行かなくてもいいくらい楽しみました笑。

警察屋さん、両国の国家が流れてる時は敬礼でした。
見せ物で警備してるんじゃないんだから、いいんじゃないかとか
思いましたが、まぁ公僕だから仕方ないですよね。

そちらの警官の制服はお洒落そうなイメージあります。
(偏見)
[2014/07/08 20:24] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


