カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









インパラ
まいど。





直属の上司(年下だが)がメインの車で出勤してきたので

写真を撮ってみた。


20140620_060632.jpg

1964年製

20140620_060655.jpg

おじさんからもらったそうです。

20140620_124833.jpg

そのおじさんはこの車を新車で購入したとのこと。

20140620_124842.jpg

カスタムはほとんどしておらず、メッキバンパーもオリジナルで

再メッキもしていない。

20140620_124848.jpg

AMラジオしかない・・・・

20140620_124558.jpg

いいなぁと思うけど、エンジンだけは新しいのがいいです。

E30にS2000のエンジン載せたのが欲しいです。



会社のオーナーもエンスーで数台古い車を所持してます。

(動くのは2台だけだが・・・)



私の車買い替えはいつになるのか・・・

貧乏でバイクに保険がかけられないくらいなので当分無理なのだが













コメント

いいですね~昔のクルマって・・・・

味があるっていうか何っていうか?


シボレーとかもいいですよね~

[2014/06/21 08:22] URL | さとう #- [ 編集 ]

To さとうさん
若いころは新しい車が好きだったんですが
今は若いころに見た車が好きです。

昔の車はデザインに深みがありますよね。
見てて飽きないし。
現代の車も50年後には味が出るのかもですね。


そういえば、さとうさん。
ブログの設定に海外からのコメントを拒否するのがあり
ONになってるのがデフォルトになってるようです。
解除してもらえたら、私もコメントできるようになりますので
一度確認してもらえないでしょうか?
ネットで検索すると解除の仕方が出てきます。
参考↓
http://help.blogpark.jp/archives/52279083.html
[2014/06/22 00:24] URL | カナブン #- [ 編集 ]


これはこれは申し訳なかったです。

ただいま解除してみましたので、
コメントしてみてください、

宜しくです。

[2014/06/22 07:01] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
コメントできるようになりました。
ありがとうございます!
[2014/06/22 10:49] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


