カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









PDA
まいど。







鉄のトゲが毎日私のか弱い手にささります。

トゲ抜き持参。

爪の先の汚れが中々とれません。



PDA (public display of affection)

人の前でイチャイチャすることです。


家のアパートでは最近毎日見られます。



昔は隠れてしてて、近寄るとモグちゃんはPPちゃんから離れ

何もなかったかのように装ってたんですが、最近は近寄っても

動画を撮ってもやめずに続けます。


かわいい。





先週末、IKEAに行った時に撮った動画。



団体で子供連れでした。

車に轢かれると危ないので近寄って団体を道路脇へ

誘導してたらボスらしき鳥に怒られました。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


