カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






本屋に行ったときのこと。
まいど。







ずっと前に本屋に行った時に撮った写真でまだブログに

掲載していない物があったので貼ります。

Barrie-20140329-02038.jpg

そこそこスターウォーズファンなので、これ見つけたときは

買おうかと思ったんだけど、貧乏なのでやめておきました。

Barrie-20140329-02040.jpg

わりと可愛いと思います。

私が言うのもなんですが。







https://www.youtube.com/watch?v=btDg7Fb8Kyc
ダンバイン、ザブングル、サンバルカン
一番だけですが歌詞見ないでも歌えます。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

カナブンさん、おはようございます~♪

この本、面白~い&かわいい^^
Darthのお父さんぶりが笑えますね。
レイア姫の方、ティーパーティー♪してる(笑)
スターウォーズ、夫も大好きです。
SF系は男性に人気がありますね。
男は常にロマンを追い求めるということなのかな
と、一応女性の私は思っています、が、どうでしょう?(笑)
私もSF系好きです、見るとわくわくします。
テレビシリーズの「Almost Human」がお気に入りで
毎週見ていました~♪(知ってる?)

こちらに住み始めた頃、本の値段が高いのにびっくりしました。
あまり欲しいと思う本もないので無理に買いませんが
買うとしたら古本がほとんどです。
でも、いつも本屋で立ち読みか、図書館で借りています♪
[2014/05/07 07:27] URL | Mika #GmSQBN1s [ 編集 ]

To Mikaさん
SFとアクション、アドベンチャー映画が好きです。
ロマンを追ってるのかどうかは分かりませんが笑、
シンプルな映画が好きなんだと思います。
ロマンスなどの映画はもどかしくて見てられません笑。
バッドエンディングなんて、観た後ブルーですしね。

ヒーローモノも好きです。
自分も特殊な能力があったらいいのになぁなんて思います笑。

Almost Human、私もBCでケーブルテレビで録画をしてたと
思いますが、引越しになったので観てません。
面白そうですよね。

本、私は読めません…
英語もそうなんですが、長い文章を見ると眠くなるんですよね。
もっと理解力が深まれば興味もわき、集中して読めるかもです。
とにかく、英語スキルをもっとあげないといけません。
中学1年くらいの語学力で読める本を探そうと思ってます。
[2014/05/08 21:28] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


