カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






セド。
まいど。






カナダにはたくさんの日本車が走ってますが、もちろん左ハンドルです。

が、日本から輸入した右ハンドルの車も走ってます。

バンクーバーは西海岸なので日本から輸入しやすいのか

けっこう右ハンドル日本車を見かけました。


こちらオンタリオではあまり見かけませんでしたが、意外な場所で

意外な車を見ました。

IMG-20140425-02076.jpg

タイトルはセドですが、これはグロリアだと思います。

確かフォグ横のライトがセドだとクリアだったはず。

場所はHondaの駐車場。

物好きな人が西海岸から取り寄せたのでしょうかね。


Y32セドは昔乗りました。

車高調入れて少し落として、18インチのホイル入れて

えげつくないように乗ってました。

エアロはもちろん無しです。

が、薄いスモークを前除き全面張ってました。

三重では全く取り締まられず、岐阜で白バイに止められました…

こんな細かいことでイチイチ止めるなと逆ギレしてましたな笑。

miotmetakunaimondana.jpg

「え?三重ではフルスモークで捕まらないんですか?」

と若い白バイ野郎が驚いてたな笑。


その頃、安く買ったインテグラのタイプRも乗ってました。


二台車持ってると、どっち乗っていいのか迷うのでアレは駄目ですな。

一台でいいやとその時思いました。

でもこちらでもし私が好きな車を買えるのなら、それは夏の車にして

冬はどうでもいい車乗りたいですね。

冬は塩撒くのでボディーがボロボロになっちゃいますので。





https://www.youtube.com/watch?v=ktPPddw20_M

↑0:37辺りから見て下さい。




https://www.youtube.com/watch?v=vXSFAvvSCvk
やっぱり昔より声にパンチがないな。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

PPちゃんの話し方が、C3Poが映画のシーンで喋っているように聴こえました。

セド・グロは、日本でも見なくなりましたね~
昔のクルマって個性ありますよね~。
山梨で最近見るのは、トヨタ・チェイサーが多く、
トゥディなんかも走ってます。

[2014/05/05 00:51] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
言われるとC-3POっぽいところがありますね!
新たな発見でした笑

絶対昔の車の方が個性ありますよね。
現代の車はデザインが飽きます。

TODAYですか!
あの車も1000ccのは密かに人気があったようですよね。

ボクも買えることなら、昔のカクカクの車が乗りたいです。
[2014/05/05 01:06] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。