カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Coiler Nirvana Vcam 174
まいど。





今回はCoiler Nirvana Vcam 174です。

Oro-Medonte-20140316-02009_20140411141513d84.jpg

ファイアパターンのがそうです。

Oro-Medonte-20140316-02012_2014041114151524c.jpg

トップシートのデザインは十種類くらいの中から選択できますが

日本への販売時にはモデルごとの統一デザインとモデル名の表記をするかもです。



https://www.youtube.com/watch?v=qIlnboDtaOE

↑でGabeが乗ってるものと同じ物を試乗しましたが

体重設定は私には丁度いいはずなんですが、私にはちょっと柔らかいです。


https://www.youtube.com/watch?v=01kMZuq1OFU

まず、乗りやすくてしかたないです。

グリップ力もかなりよいし、振り回しも楽で、トーションも安心できる硬さで

フレキシブルなので高速ターンも楽々です。

脚力のある人には曲がりすぎるかもですが、これはどんなコンディションにも

マルチに乗れるので、私はかなり気に入ってます。

私が買うなら体重設定を5~10kgくらい重い人用に作ってもらいますけど。

でも、このフレックスだとアイスバーンも楽しめるので悩むところですが。


https://www.youtube.com/watch?v=w-aTgkDh2gw

この174という長さがかなり気に入ってます。急斜面ではもう少し長い方が

楽しいかもですが、何本も板かえないですもんね。

初心者から上級者まで楽しめる板だとは思いますが、やっぱり横に走る気があるので、

ライン落としてきまっせっていう人には物足りないかもですね。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。