カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









Coiler VSR
まいど。






Coilerの板の紹介をしていこうと思ってますが

ネタがまだ少ないので更新頻度はオフにつき低くなります。


VSRはフリーカーブ向けの板で、柔らかめなのかな。

今はNirvanaのがメジャーかもです。

VSRはオールマイティー感はありますが、ちょっとトーションが柔らかいので

ハイスピード時は他モデルよりは安定性は落ちますが、板の上でかなり動けるモデルです。

アイスバーンでの乗りやすさはかなり良いです。



https://www.youtube.com/watch?v=mILNqY5XWnc


https://www.youtube.com/watch?v=kU5w9Rfidec

上記動画、まったく同じ板です。

体重と乗り方が違います。



前後ろ反対に乗ってもわりと乗れます。


https://www.youtube.com/watch?v=rW6mvccmQSM

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

Coilerの画像どしどしウっププリ~ズ(w)ノe-51

公式ページが古いんで、新しい板(今の板)の画像がもっと欲しいです。
[2014/04/08 07:20] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
写真、少ないんですよね。
こちらはサイプレスよりも寒いことが多くて、携帯の
バッテリーがすぐ死んじゃって写真があまり取れなかったんです。

デザインシートなら掲載できるかもです。
ちょっと探してみます。
[2014/04/09 00:29] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


