カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






41日目。
まいど。






超急斜面でアイスバーンだった前日、どんな状況でも勘違いバーン。

この日もMSLMでもアイシーな状況だったが、前日に比べればすこぶる滑りやすかった。

が、ビビッて滑っていたため、滑り方がおかしくなってたので修正に時間がかかった。


この日もBruceが顧客の板のテストに来てた。

滑り出し1本目。ハプニング。

コース中腹辺りで何か変な振動がし、その後ヒールサイドターンが

あまり切れなくなった。リフト乗り場でベイル外したら

Oro-Medonte-20140316-02013.jpg

ぽっきり逝ってました。後ろ足のベイル。

コケなくてよかった。ってか、なんでコケなかったんだ?


その後Bruceに部品借りた。ついでにデモボードもまた借りた。

Oro-Medonte-20140316-02009.jpg

↑を渡された。

ファイアパターンのは以前と同じもの。

Oro-Medonte-20140316-02012.jpg

Coiler Nivana Vcam 174

ウエスト20cm サイドカット13m(単一ではないが)

180~190パウンド(81.6~86.1kg)用。

Oro-Medonte-20140316-02011.jpg

ANGRRY 170

ウエスト18.5cm サイドカット12m

170パウンド(77.1kg)用。

アイシーなコンディションに良いとのこと。

これはブーツがドラッグするのかコケまくった。

何が問題か分からないので後日再度挑戦します。


Nirvanaは相変わらず乗りやすい。私の乗り方やセッティングが

ばっちり合ってるのだと思います。若干横走りしてしまうがそこは調整。

やっぱりアイシーなコンディションにはメタルがいいですね。

しっとりしてます。





Coiler、日本進出の件で相談させてもらった方々、ありがとうございます。

返信もらうまで、一人で色々考えたんですが、店頭でのことは後にして

とりあえずデモボードを送って、色んな人に乗ってもらうことをBruceに

提案しようと思ってます。

板を置いてくれる奇特なショップさんがあれば、そりゃ前向きに検討させてもらいますが

無名なんで、とりあえず知名度UPに取り組んだ方がいいんでしょうね。

デモボードを送った際の管理が問題ですが、なんとか解決していこうと思います。


ありがたい事に、乗ってもらえるライダーはたくさんいますので、早く送れるといいです。

って言っても、もうシーズンも終わりなんで来期の話でしょうけど。





https://www.youtube.com/watch?v=3MteSlpxCpo

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

これはF2の太くなってからのやつですか?
折れた情報は初めて見ました。ありがとうございます。
定期的に新調が要るのかもしれませんね。
お怪我が無くってなによりです(^^;A
[2014/03/20 01:01] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
そうです。太くなってからのです。
折れたの初めて見ました笑。
ブルースからは毎年前後を変えるといいと
言われましたが、3~4年に一回後ろだけ
新調した方が管理しやすいかもですね。

折れてても何故か滑って降りてこられたのが
ラッキーでした。山の神様ありがとう。
[2014/03/21 00:14] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。