カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






40日目。
まいど。





今日はCoilerのBruceに誘われてプライベートスキー場に行ってきました。

プライベートスキー場とは、ゴルフ場みたいな感じで会員権を購入して

その後シーズン券等を購入して滑れるスキー場でお金持ちエリアにあります。


通常は一見さんはお断りなのですが、会員の人と行くと入場可能です。

リフト券は他よりちょっと高めです。


因みに駐車場に停まってる車は高級車が多いです。

更に、滑ってる人のウエアやギア類も高そうです。


Blue Mountains-20140315-01993

Blue Mountainスキー場の近くにあります。

Blue Mountains-20140315-02003

例年は今頃は湖は凍ってないそうです。

Blue Mountains-20140315-01999

メインで滑ってたところ↓は斜度30度くらいだそうですが

エコーバレーのアンデルマット弱くらいあったような気がします。

フルカーブは危ないです。ABSききまくりです。

Blue Mountains-20140315-02002

まだらに見える場所はアイスバーンです。

前日気温が高くなり夜も+3~4度で、昼前から気温が下がり

滑ってる間にアイスバーンになってしまいました。


私のエキップではこの斜度でアイスバーンだと、ちょっと滑りにくかったですが

途中でCoilerのデモボードに乗り換えたので結構楽しめました。



続く。




https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gprxdz1RwiQ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。