カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






友達の結婚式。
まいど。


電ノコとドリル等々工具を買って物を作り始めたカナブンです。

やっぱりDIY(Do it yourself:日曜大工みたいなもん)は楽しい。

自分で悩みながら何か作るのは楽しい。今週は網戸作りました。





バンクーバーへの旅に出る前に友達の結婚式行ったこと書くの

忘れてました。場所はトバモリー。五大湖のうちの一つの

ヒューロン湖に突き出たような半島の先の方にあります。

IMG_1886-1.jpg
IMG_1894-1.jpg
IMG_1928-1.jpg
IMG_1861-1.jpg
IMG_2274-1.jpg

トバモリーの地図



式は周りに何もない所にポツンと建った小さい教会。

(北アメリカ人はみんな教会で式を挙げると思われがちだけど

宗教に基づいて行うからクリスチャンじゃない限りは教会でしない。

ちなみに日本の結婚式場に来る神父は劇団とかに所属してる外人が多い。

《本物の神父から聞いた》)

IMG_2047-1.jpg

IMG_2042-1.jpg

新郎側はカナダ人でクリチャン。

新婦側はチェコ人。

スコットランドの民族衣装であるキルト(スカートみたいなの)を

着用してる人、全く何も気にせず普段着で来るチェコ人

色んな人がミックスされた空間でした。



披露宴はその教会からもっと奥に入って道路が舗装されていない

ヘンピな所にある小さいホテルで行われました。

ホールなんてもんはないんで、大きいテントを建てて、その中で

夜中までやってました。

IMG_2195-1.jpg
IMG_2223-1.jpg
IMG_2225-1.jpg
IMG_2280-1.jpg

もちろんダンスも。
IMG_2326-1.jpg
IMG_2419-1.jpg
IMG_2352-1.jpg


こんな感じで午前0時までやってました。

こちらではカラオケないんで、ダンスです。

披露宴の大半がダンスです(笑)

曲はリクエストできるんですが、クリスチャンがいるので

私がリクエストしたHIPHOPはかけてもらえませんでした(笑)

マザーファッカーとかビッチとかはあかんらしいです。




因みに前妻の両親がプロテスタントだったので

かく言う私も教会で式を挙げたことがあります。

でも、ホンモンです。

日曜の朝の礼拝も行ってました(笑)



まぁ こんな感じですわ。





ああ 辛子明太子食いたい。

ご飯ちょっとで明太子いっぱい食いたい。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

めちゃなリクエスト
したらあかんわー。(笑)


[2011/09/26 06:07] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし
だって、何でもええって言うたしなぁ。
事前にリクエストした曲を全てMP3ファイルで渡したし。
30曲渡して、1曲かかったかなw
[2011/09/26 15:06] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


