カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






35・36・37日目。
まいど。





滑走日数35日目。

前に見たメーカーの分からない板を発見。

P1120083.jpg

どら七さん、どこの板ですかね?




36日目。

35日目から再使用し始めた、てっちゃんからもらったVIST。

P1120084.jpg

中々良い調子です。

・・・が、すこぶる重い。体力が奪われます。

ですが、もう外せません。グリップと安定性が全然違います。

トーションも強くなり、乗りやすくなりました。

てっちゃん、サンクス。




37日目は義理の叔父叔母と。

途中で雲がかかってきて、雪面が見えづらくなった。

その時に義理の叔母が、突然大ゴケ。

助けに行ったらモーグルコースが横に。横から見ると見えるんだけど

コース上方から見てても全く見えない。滑って助けに行ったときも気付かなかったくらい。

スキー場側の配慮不足だな。


で、義理叔母は後に病院に行った。鎖骨にヒビが入ってたそうだ。

私はその義理の叔母よりもかなりひどいコケ方を何回もしてるが

骨が折れないのは骨が頑丈だからかな。





今日、師匠から小包が届きました。

オリンピックのPGSのDVDでした。

日本語解説なんで助かります。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

鎖骨骨折痛々しいですね(´・_・`)早く良くなりますように。
私も、生まれて一度も骨折した事ありません。なぜでしょう(´・Д・)」
[2014/03/08 18:06] URL | Yasmin #- [ 編集 ]

To Yasuminさん
ヒビだけだったからまだマシだったかも。

ズバリ骨太だから。
[2014/03/10 12:24] URL | カナブン #- [ 編集 ]


じぇんじぇん解りませんサーセン(笑)
[2014/03/11 09:53] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
メーカーのロゴがなかったし、ソールもブラック。
どこで誰が見てるか分からなかったので
手に取って見れなかったので、詳細が分かりません。
[2014/03/11 11:11] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


