カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






24日目。
まいど。







24日目は一昨日の土曜。

午前中のコンディションはそこそこだったが、長板には向かない人の多さ。


一週間前に借りたCoilerのNSR182を返却。

この土曜もこれを借りた友達が帰るまで乗り続けていたのだが

非常に良い板で、返すのが辛かったです笑。


その友達も「よかったらもっと乗ってていいよ」って言うんですが

その人も認める良い板を、持ち主から取り上げて乗り続ける訳には(私的には)いかず

日本人的な「どうぞ、どうぞ。」「いやいや。」を繰り返し返却。


返却するのにビンディングを取り外してると、その友人がコレを持ってきて

「次はこれを貸すよ。」と言った。

IMG-20140203-01907.jpg

Coiler VSR171

オールマウンテンのモデル。

確かサイドカットは10mとか11m言ってたかな。

幅が22cmなので、切り替えしが辛いが非常に元気な板です。

調子に乗ると板が跳ねるので飛ばされます。


友達が帰ってからその日はこれを乗り続けました。

ビンディングのアングルをもっとよこにふらないとちょっとしんどいですね。




https://www.youtube.com/watch?v=wcnXyFtTNpk


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。