カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






12日目。
まいど。






12日目。

今日は朝-7度から昼-3度くらいまで上がりました。

バーンは、ほぼ勘違いバーン。

GabeにGoProで動画とってもらいました。

そのうちUPされるかもですね。


最近トーサイドターン時の頭の位置を探してるんですが、上げすぎると

板がズレるような感じです。アンギュレーションをとってるつもりだったんですが

重心が上にズレてしまったんでしょうかね。

よく分かりませんが、また相方にビデオ撮ってもらって確認します。


今日はスノーボードのデモ会みたいでしたが

IMG-20140104-01822.jpg

フリースタイルはシーズン終わりにしか履かないので

IMG-20140104-01823.jpg

と言うか、見ても買えもしないので見なかったことに。






正月に御節食べれないので、チーズとワインで我慢しました。

IMG-20140101-01818.jpg

ナイアガラ・オン・ザ・レイクで買ったフルボディーのワイン。

久しぶりにおいしいワインを飲みました。






この間、近くのスーパーに行った際、入り口で超太った男性が何でか知らないけど

わめき倒してた。超太ってるのでスクーター(バイクじゃなくて老人用のモーターで

駆動する小さい乗り物)に乗ってたんですが、どうもタクシーを呼んでくれと

店員に頼んだがタクシーが忙しくすぐには来れないと言われキレてたようです。


買う物を持ってレジにならんでいたら、今度は女性が叫びたくってた。

その太った男性の肩を持って店員に訴えているのか、なんなのか分からないが

鬼のように狂った感じで叫んでた。

さすがに店員も困って外に出てくれ(外気温-20度くらいの時)と頼んで

今度は外でどなってた。


その太った男性は叫びたくってる女性の女性の目の前をのんきな顔して

スクーターで帰っていった。(それで帰れるなら最初からそうしろって!)

車に乗り込んだら目の前でまだやってたので動画を撮ってみた。


https://www.youtube.com/watch?v=Q12cLniCTd4

この時はわりとおさまってましたけどね。


ここのスーパーは安いのでけっこう低所得者層に人気で(もちろん私も含む)

学がなさそうな人が多いので、店の中は妙な雰囲気なときがあります。




https://www.youtube.com/watch?v=XPt0ZjMKeTY&list=FL-MvbnVY33G-rANMyd8h27w

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

あけおめです!

マイナス20度超えの気温の記事の次に、このネタ動画ですが

店員さんの奥の方の人、半そでのTシャツで頭がウスラー総統
寒くないのでしょうか?

ちゅーかボク、マイナス10度でも、この格好で外にいる事が不可能なんですが・・・

[2014/01/05 07:56] URL | タニナカ #JalddpaA [ 編集 ]


ほんとにTシャツって、
何処にでも居るんですね。
寒くないのか?感じないのか?
信じられませんね。


[2014/01/06 03:21] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To タニナカさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

Tシャツの店員さんはこのビデオを撮る1~2分前まで
店内にいたので大丈夫なんでしょう。

でも、-10~20でもかなりの薄着でウロウロしてる人、
けっこう見かけます。
スキー場で、薄いジャケットの下がヘソ出しルック
(シャツが短い方)で滑ってた若い子を見かけました。
バーやクラブがある道沿いには半そで半ズボン系の
ギャルも生息しています。

寒がりな人にはカナダは無理かもですね笑
[2014/01/06 21:35] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To さとうさん
特に超太ってる人はかなり薄着で闊歩してますよ。
暖かい国からやってきた私はわりと着込みます。
「そんなに寒いの?」って聞かれます。
でも最近-10度以上なら、そんなに寒く感じなく
なってきました。カナダ慣れでしょうかね笑
[2014/01/06 21:44] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


