カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






9日目。
まいど。







今日9日目滑ってきました。

気温-2~3度。前日の降雪によりソフトパックコンディション。

10時半過ぎから人が多くなりバーンが荒れた。


朝一から師匠からもらったF2のEQUIPに乗るが

短めと言ってもやはり長板なので、ある程度のスピードが欲しいのだが

柔らかいコンデョション+コースが短い+斜度がない…ので

爽快クルージングとはいかなかった。

3~4本で諦めた。


その後はBruceから借りているNirvanaを乗るが

これもやはりフカフカバーンにやられてスピードが乗らない。

いつものようにターンすると急減速。


これも練習だと思って一人で滑っていたら、見た事ないCoiler乗りと

リフトで一緒になった。

この人もNirvana乗りで最近買ったらしい。

子供ができてしばらくアルペンから離れていたが最近やっと復帰できたとのこと。


電話番号交換して、昼過ぎにファミリーが増えてしまった丘を後にした。





Barrie-20131223-01811.jpg
↑クリスマスイブの日にWalmart行ったら、駐車場を見つけれなかった
トラックがえらい場所に停めてるのを発見した。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

居るんだよね~こういう人種が・・・

今日、長野県の方まで脚を伸ばしてきまして、
雪道を走ってきましたが、気温‐11度でした。

年が明けたら、6年ぶりにスノボしたいなって気分になりましたから
行っちゃって動画でも撮れるといいんだけどね。



[2013/12/28 06:51] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
こちらは駐車場のラインを無視する人が多いので
こんなのもありなんでしょうね。

さとうさんの車なら雪道とか楽しそうですよね。

6年のブランクですか。
頭が覚えてることと、体ができることのギャップで
怪我とか心配です。かっ飛ばさないように気をつけて下さいね!w
[2013/12/28 21:44] URL | カナブン #- [ 編集 ]



なんや
うらやましいなあ。(笑)


ケガに
気つけてもろて、

来年も
ぼちぼち
がんばってなあ。






[2013/12/31 04:24] URL | 284. #- [ 編集 ]

To 284.
そうかぁ?

日本で御節食える方がうらやましいけどなぁ。

中学の時から膝悪いし、大学の時にやったもた腰もあんまよぉないけど
まぁボチボチ付き合ってやってま。

今年もよろしゅうに。
お互い体には気ぃ付けんとな。
[2014/01/01 23:19] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


