カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






8日目 前倒が直ってきた。
まいど。







今期入ってからずっと(先期からだけど…)トーサイド時の上半身の屈み込み癖を

改善するために色々試した。が、結局上半身云々ではなく、骨盤の向きで全てが

改善方向に向かった。


骨盤の向き、右膝の向き、お尻の位置と短期間ながら色々な勉強ができたのは

過去に野麦で色々教わったのと、UPZブーツと、そして勿論Coiler のおかげである。

2.jpg

動画はfacebookだけに貼ってあります。

1.jpg

師匠にも「いいね」と言ってもらいました。


この動画(画像は勿論キャプチャーだけど)を撮った日は、わりと勘違いバーンに近く

コンディションが良かった。それもあったのか新しいセッティングを試してぎこちなかったわりには

撮れた動画は去年よりは良くなってて嬉しかった。


動画は相方に撮ってもらったんだけど、相方が急斜面には行けないとのことで

緩斜面~中斜面でのものなんですが、次回は是非急斜面で撮ってもらいたいものである。

急斜面って言っても、野麦のラビットより少しきついくらいですが。



明日は長い板を乗ってこようと思ってます。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。