カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









フリージングレイン
まいど。







ここから北にはカナダの五大湖の一つヒューロン湖がありますが

湖が凍る前に北風が吹くと、その南部では雪が降ります。

凍ってしまうと乾いた風しか吹かないのでそうでもないんですが。


逆にこの時期に南からの湿った風が吹くと、風は温かいので

雨になりますが、地上は氷点下なので地面に着いたとたん氷になります。


その結果がコレです↓。

New Tecumseth-20131220-01806

午後勤務が終わった深夜過ぎ。

氷をどうにかするのに15分くらいかかりました。




社外秘でないと思うので掲載します。

よく文を読んでないので詳細分かりませんが、レース参戦誰かしてるようで

会社のロビーにコレが今展示してあります。

IMG-20131220-01792.jpg

IMG-20131220-01793.jpg

IMG-20131220-01794.jpg

New Tecumseth-20131220-01796

New Tecumseth-20131220-01799

エンジンは取り外されてました。

こんなのでかっ飛ばせれたら気持ち良いでしょうね。




https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OR07r0ZMFb8

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
時差ありますが、こちらにコメント入れさせていただきます。
お仕事も頑張っていらっしゃるようですね。
私も今年はいろいろ変化・・・してみようかと考えているところです。(いつも考えているだけなので、今年こそはその決断が出来るとよいのですが・・・・)
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

車、おもしろいですね。
実はうちも今シーズン、ヨコハマタイヤさんのアドバンチームでレースに復帰することになり、ワクワクしています。
レースは東は殆どなので、私も何度かモントリオール、トロントに行くかもしれません。

お互い、良い年になるよう頑張りましょう!
[2014/01/10 09:37] URL | 事務員 #mQop/nM. [ 編集 ]

To 事務員さん
ご丁寧にありがとうございます。

変化ですよね。ボクも何かしたいなとは思ってるんですけどね。
いつも計画倒れです…

レース復帰ですか。いいですね!
ボクも若いときにジムカーナやダートラとかやってればよかったなぁと
時々妄想したりします。
事務員さんところのレース見れたら面白いでしょうね。
ボクも鈴鹿サーキットでの4耐で行きつけのバイク屋のピットクルーで
入れてもらいましたが、観戦とはまた違って緊迫感があって楽しかったです。

お互い違った環境ですが、頑張ることは同じです。
しんどいですが、頑張りましょう。
[2014/01/10 18:25] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


