カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






Coiler軍団
まいど。





先週日曜、Bruceから連絡があって板のテストに行くから

来るならデモボード持ってくよ。とのことだったので

板一枚借りたのは先日ブログで上げたとおり。


で、そのテストの最中地元のCoilerフリークが集まり

皆で一緒に滑ってました。

(この時点では、まだ私は借りてない。)

Oro-Medonte-20131215-01787.jpg

白黒のストライプに見えるのがテストボードです。

出荷する前に数本テストして問題ないかを確認し

この上からデザインシートを張ります。

一番奥がGabeで、次Bruceです。

二人ともテストしてます。


Oro-Medonte-20131215-01789.jpg

これ↑がその時の上半身の写真。

紫/青のジャケットがBruce。

滑りに関係ないところにはお金をかけないタイプなので

ゴーグルでなく、安全保護メガネです。

ジャケットも何年前の?っていう感じです。

私のも10年くらい前に弟にもらったものですが…




2日前にBruceからまた連絡があり、

「クリスマス辺りに車で1時間強の違うスキー場に行って、そこの友達と滑るから

よかったら一緒に行こう。」とのこと。

Blue Mountainのすぐ近くにある小さいスキー場ですが、標高も少し

Mount St.Louisよりも高いらしく、バーンも良いらしいです。

他のカーバーに会えるのは楽しみです。




仕事場で色んな人と話しをして誰かスノーボード仲間いないか

探してるんですが、同僚の大半は50歳以上で(Hondaはかなり平均年齢高いと思う。)

週末は酒飲んでTV見てるよってな感じの人ばかりです。

若い人もいない訳ではないんですが、スノーボードはやってないようです。

バンクーバーにいた頃は親友と言える二人とほぼ趣味が合っていて

一年を通して毎週末会っていたのですが、こちらでは友達すらいない

(と言うと嘘になりますが。ビジネス英語コースでモンゴル人と友達になりました。

ここでは共通の趣味を持つ友達。)

ので、非常に寂しいです。

Gabeは友達ですが、滑り仲間であり、滑っていない時に会ったりしてはないです。

日本に置いてきたものもでかいですが、バンクーバーに置いてきたものもでかいです。





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=X1ZRBPA8SK0

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
Awesome!
6本のアルパインボードが並ぶリフトって、
日本じゃ絶対にありえない光景ですね。
ヘビ柄のヤツ、ほっすぃ~~~~~!!
[2013/12/22 04:19] URL | Ken #- [ 編集 ]

To Kenさん
6人乗りのリフトはここでしか見た事ないです。
ん?ウィスラーは6人乗りだったかも?
ここは小さい丘なのですが、他にスキー場があまりないので
集客がよく、人が多くなることがあるので回転率を
よくするためなんでしょうね。

ヘビ柄の板、今日借りる予定でしたが、リフトのトラブルで
オープンしなかった為試乗できませんでした。
長さ177cm、幅20cm、サイドカット12-14mで
ハンマーヘッドじゃないクルージング系の板だと思います。
[2013/12/22 11:45] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


