カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









ジンジロゲ
まいど。






感無量。

IMG-20131201-01750.jpg

5バックルに乾杯。

IMG-20131201-01748.jpg


今日は2つも良い事ありました。

UPZが届いたこと。

フォアローゼスを見つけたこと。



スパイスラムが特価だったので酒屋に行って、たままたバーボンを

探してみたら偶然にもフォアローゼスありました。

この味は学生時代を思い出します。

四日市にあったラネージュという店でこれだけ飲んでました。

ほぼダブルで350円でした。

常連客はマスターによく「店がつぶれると困るから値上げして。」と

頼んでいたのを覚えています。

この店を最後に、「ここじゃないと。」というバーを失ってしまいました。


マリリンのやってるアックノアイもなくなると聞きました。

これも非常に残念です。

ESCAPEもなくなってしまったし。

良いバーは続けれないもんなんでしょうかね。



UPZはインナーの焼き方をネットで検索して焼いて、今週末に試せるように

したいと思っております。



昨日土曜に初滑りしてきました。

今日も滑りました。

今更ながらの発見もできて、ちょっとレベルアップしたかもです。

内容は次回に。




明日も仕事ですので、ちょっと早いですが寝ます。

今9時半を過ぎたところです。



https://www.youtube.com/watch?v=cva3OtCFidI

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
キター
RC-10だ!

僕はインナーにドライヤーを突っ込んで暖めました!

意外とよく型が出ます!

ディーと比べると足の感覚が近いと感じます。
[2013/12/02 05:06] URL | blade170 #- [ 編集 ]


おめでとうございます!

私も自宅でDEELUXEインナーを焼いたことがあります。
http://me-gusta.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19
いちおう参考にしてみてください。(責任はとれませんが)
[2013/12/02 05:31] URL | Ken #- [ 編集 ]

To blade170さん
ダンボールにヒートガン突っ込むか、オーブンで
焼こうかと思ってます。

絨毯の上ですが、試し履きをしてみたところ
足裏の感覚がすごく分かりやすかったです。
非常に楽しみです。

[2013/12/02 20:06] URL | カナブン #- [ 編集 ]


フォアローゼス美味いですよね。

私も自分で購入したウィスキーが、
このフォアローゼスでした。

あ~懐かしいね~

[2013/12/02 23:06] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To Kenさん
まだお金は十分に貯まってはないんですが
数年Newアイテムを購入していないので、ゴリ押しで
購入許可を得ました。

確かKenさんのそのブログも見たと思います。
アルミホイルでもいいんでしょうかね。
二重に巻こうかな。
とりあえず、相方の両親の家なんで、変なことできないんで
両親がいない時にこっそり焼くしかないんですよね。
ダメな時はヒートガンでやってみて、ダメだったら
その時はオーブンで焼こうかなとも思ってます。
Please keep your fingers crossed for meです。
[2013/12/03 16:32] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To さとうさん
高いバーボンとかもあるんですが、どうしても
金額関係なくこれ買ってしまうんですよね。

わりと知らない人多いんですが、年齢層が高い方々が
知っているのが多いのは、これは古い酒なんでしょうか。
ボクの周りで学生の時に他に好んで飲んでる人は一人だけでした。

今は焼酎が恋しいです。
[2013/12/03 16:36] URL | カナブン #- [ 編集 ]


新品のUPZRC10!感無量ですなv-278
カナブンさんの滑りはrc10に合ってると思います。
あ~やべーi-201また差が・・・
開きっ放しだわな(笑)

私にコソ連できる有給ください。
お金を稼ごうとすれば暇が無い、暇な時はお金が無い。

緑にしたのはKawasakiだからですか?(^^
[2013/12/05 06:26] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
2日履きました。
焼きが甘かったのか痛い場所があるものの非常に良い感じです。
センター出しがよく分かりません。

お互い仕事運には恵まれてませんよね・・・
ボクの方は暇だけはありますが、肩身が狭いです。

Kawasakiカラーだなぁとは思ってましたが、その理由ではないです笑
ウェアの色に合わせやすかったからというつまらない理由です。
[2013/12/08 22:52] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


