カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






家政婦は見た
まいど。





この間張ったインコちんズの動画の冒頭でモグちゃんが

ミレットホルダーの後ろに隠れてるようすがあるんですが

これの写真を撮ってあるので掲載。


鳥好きじゃないとおもんないです。


IMG-20131104-01719.jpg

IMG-20131104-01722.jpg

etsuko1.jpg




https://www.youtube.com/watch?v=uXaoMdoDBvM

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット






コメント

あははは
面白いですね。

右目と左目、どちらがよく見えるのでしょうか?

[2013/11/09 04:59] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]


鳥マニアじゃないですけど面白かったです画像w

そんな私んちは、チビが夏に掴み取りってきた金魚がコイになりつつあります。

川で捕ってきたメダカは喰われました、同類である金魚(小)も一匹喰われました・・・
[2013/11/11 06:00] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To さとうさん
なんでわざわざ邪魔になるペレットホルダーの後ろに
ずっといたのか分かりませんが、かわいかったので
撮影しました。

動物ってそういえば、視力測れないですよね笑
[2013/11/11 10:03] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
鳥って中々飼ってる人見かけないので、鳥がどれだけかわいいか
中々表現できないんですよね。表情もあんまりないし。

既に体験済みかとは思いますが、金魚は雑食なので口に入るサイズの
ものならなんでも食べてしまいます。
金魚の種類で性格も色々なので、混泳できる魚は限られてきます。
ドジョウは大丈夫だと見たことがあります。
金魚は金魚だけで飼った方が無難で、サイズは大小混泳させないほうが
いいです。
[2013/11/11 10:18] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


