カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









初カービング。
まいど。





ハロウィンなんてどうでもいいわなんてヌかしておいてなんですが

初めてのパンプキンカービングに挑戦しましたので画像を貼ります。











P1110212.jpg

ハロウィンはどうでもいいんですが、こういうのやれと言われると

本気になってしまいますよね。


P1110215.jpg

グーグルの画像検索で調べたら3Dなのかたくさんあり、普通のでは

おもしろくないなと、自ら敷居をあげてしまいました。

P1110222.jpg

できあがりは、想像してたより出来が悪いですが、初めてなんで

こんなもんでしょ。

P1110223.jpg

来年はさらに道具も揃えてベターなものに挑戦しようかと思います。

P1110231.jpg

ちなみにこれで2時間かかりました。

P1110241.jpg

道具は色々あった方がいいですね。

P1110249.jpg

彫ってるはたで、「捨てるのにそんなに時間かけてどうするんだ」と

言ってはいけないことを放つ相方の両親。

P1110252.jpg

完成目前で、「これから彫るのにそんなに完成度の高いの作られると

次に作りにくい」などとゴチャゴチャ言われましたが、そんなの無視です。

P1110253.jpg

自分の自己満足のためにひたすら彫ります。

P1110260.jpg

そして完成。

P1110267.jpg

中に蝋燭を入れると、雑なところが見えなくて良い。


来年はこんなのが彫れるといいですね。

ray-villafane-pumpkin-carvings.jpg

って無理です。

美術的な才能は全く持っておりません。






https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xmUZ6nCFNoU
昔この曲をギター弾きながら歌えと言われ断念した記憶があります。
不器用なんで一度に二つのことは無理です。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント
これはイイ!
この顔、好みですw
これをバイクに描いてみては?e-68
[2013/10/29 05:06] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]


いいですね~最高ですね。
個性が出てますし、
さすが! ボーダーって感じがしてならないです。

[2013/10/29 18:51] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To どら七さん。
とりあえず、目を球体に彫りたかったのと
歯を一本一本皮剥いて立体にしたかったので
このデザインになりました。
戦闘機の先の顔が好きです。

F-4をモチーフにバイクをデザインして、こんな顔を
書きたかったんですが、ステッカーとか大変そうだったので
断念しました。ステカとかあればよかったんですがね。
[2013/10/30 08:33] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To さとうさん
ありがとうございます。
攻撃的な個性があるかは秘密ですが(笑)
とりあえず、笑ってても怖いと言われる私の
感じが出ているんだと思います笑
[2013/10/30 08:35] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


