カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






天気予報
まいど。







最近、宿題やら電話面接待ちやらで落ち着かないカナブンです。


どうもあれからHONDAはまだ一人も雇ってないようです。

200人のパートタイムの契約社員を雇うために、100人ずつ2つの

人材派遣会社に分けてリクルートしてるはずなんですが、3週間経った今、

何十人も面接しているのにもかかわらず、まだ一人も採用告知してないようです。

どうなってんだろ。自分も不安になってきました。




そんなこととは関係なく、季節は冬に近付いていっております。

冷夏だったためか、いつもより寒くなるのが早いのかもですね。

天気予報は

temp.jpg

こんな感じで、金曜がマイナス気温です。


さらに2週間の天気予報は

temp2.jpg

こんな感じです。


これが四日市だと、もちろん野麦スキー場は確実マイナス気温で、人口雪も作れるのですが

こちらは山が近くにないので、スキー場の気温と街中の気温は同じようなもんです。

なので、街中の気温がマイナス4度以下にならないと人口雪も作れない訳です。


私の友達の多くはカナダだったらスノーボード三昧やん!って言うんですが、大間違い。

カナダのほとんどの部分に肝心の山がないので、玄関出たら2分でスキー場なんてありえません。


丘ボーダーです。

コレ↓が私が滑ることになるであろうスキー場です。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5Fqc6NMIYNI

もろ丘です。

相方の両親の家から車で30分くらいです。

例えば運転時間に比例して丘の高さが変わってくれるならば、2時間運転してもいいから

せめて2~3倍の高さになって欲しいもんです。


そういえば、今年は誰にビデオ撮ってもらったらいいんだろう・・・


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qIlnboDtaOE

↑のGabeに撮ってもらろうかな。

それよりまず、友達にならないといけないな。






https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0dgpj9bAh5M

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。