カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









ゾンビ
まいど。





待ちに待った、Walking Dead シーズン4、始まりました。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FSi2fJALDyQ

私のお気に入りの役はダリル。

ダウンロード (1)ダウンロード (2)ダウンロード (3)


毎週日曜が楽しみです。



ゾンビブーム?なのか、色々ゾンビものが増えてますね。

コマーシャルとか


https://www.youtube.com/watch?v=GNU6A2dU0Ws&feature=player_detailpage&list=WL1111948E8715F51E


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=V7wxFHklZus


ゲームとか

Barrie-20130824-01624.jpg


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=l6pSP6jyibU


ゾンビをバッタバッタと殺しまくるゲーム、どうなんでしょうね。

やりたい気分はあるんですが、元々人だったゾンビをゲームとはいえ

それを殺して楽しむのはいかがなものかと。

まぁ、GTA (Grand theft auto)してる時点で何も言えないんでしょうけど。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=N-xHcvug3WI






ゾンビと言えば

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EqQuihD0hoI

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

FOXチャンネルで昨日から今日に掛けて、シーズン1~3・37時間連続放送していたんで、シーズン2までおさらいしときました(流石に続けて観れんわ)

途中「寝るな!」とか、「良くここまで生き抜いたな」とか、番宣が入るのも耐久視聴者を意識していて面白かったです。

ここまでくるとホラーっぽいモノは感じなくなってくるんですが、シーズン2は凹むポイントが後半いくつかあって orz

タイムリーでちゃんと観てる人はもうシーズン4なんですねぇ。
[2013/10/20 09:35] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
なんか、ホラー感はないですよね。でもゾンビ物が好きです。
こちらでもシーズン4の前にWalking Deadマラソンやってました。
さすがに見る気にはなれませんでしたが・・・

人間の体を手で裂いて食べるほど力があるのに、ガラス戸を割れずに
閉じ込められてるとか細かい突っ込みがありますが、それがなかったら
ほぼパーフェクトなゾンビドラマです。


[2013/10/21 00:57] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


