カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






In the plce to be.
まいど。


やっと時差ボケもなんとか治まってきたカナブンです。

7月12日午後1時半頃カナダのトロントにある

ピアーソン空港に無事着陸し、入国審査も何も言う間もなく

Visaのスタンプをもらい入国できました。

心配だったイモリ達も無事5時頃受け取りました。



発つ前の数日間十分な睡眠が得られなかった+

前日の夜は徹夜+機内であんまり眠れなった為

嫁の家に着いた時はかなり疲れてた。

それから爆睡でき、いつもよりは時差ボケが軽い。


ゆっくり眠れた次の朝、やっとカナダにいることを

実感できた。

インコ達のさえずり。英語だけのTV。英語だけのラジオ。

英語とフランス語の朝食のシリアルのパッケージ。

裏庭のでかいメープルツリー。ジーーーーとしか言わない蝉。

湿度のない空気。笑顔で手を振ってくれる近所の人。

エサを探すリス達。


ん?

おおおおおぉぉぉぉぉ  俺カナダにいるわ(笑)

てな感じで。




IMG_1473-1.jpg
↑クリックで大きく表示

最初の朝メシは裏庭のデッキで小鳥達のさえずりを

聞きながら頂きました。



連絡遅れてすみません。

ルーターの調子がおかしかったため遅れました。

携帯も購入したけど、日本語表示が不可能なので連絡取れません。

とりあえず、カナダ着きました。の連絡までに。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

イモリ君らも
いったんやなあ。


きいてる
だけでも、
ほんまめっちゃえー
かんきょうやなあ。



まー
えーことばっかりでも
ないかわからんけど、

からだ気つけて

ぼちぼち
がんばってなあ。



[2011/07/17 08:39] URL | にわし #- [ 編集 ]


無事到着したみたいやね。

ひとまず安心!

[2011/07/18 07:31] URL | とおる #- [ 編集 ]

To にわし
まいど。
嫁は仕事してるから、日中ヒマなんやわ。マスオさんやから、家事したいんやけど分からん…。まぁ気楽にはやってるからいいけどね。
[2011/07/19 08:02] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To とおるさん
無事には着きましたが、まだ体調が全快ではないです。か弱いので、筋トレもボチボチしかできてません。
今日の晩御飯は肉じゃがを作る予定っす。
[2011/07/19 08:05] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


