カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









カボチャ
まいど。






ハロウィンとやらが近付いてきたせいかカボチャが店頭に

並んでいるのをよく見かけるようになりました。

IMG-20131006-01689.jpg

ハロウィンに特別思い入れもないし、その言葉自体を知ったのも

かなり年くってからだったので特に何の感情もわきません。

Barrie-20131006-01692.jpg

なんならクリスマスもどうでもいいくらいです。

大晦日に年越し蕎麦食って、正月にお節が食えたらいいです。

Barrie-20131006-01690.jpg

とかなんとか言っておきながら、一度だけハロウィンのイベントを

したことがあります。

376_91955395369_1434_n.jpg

友達が経営していた小さいクラブで、イベントを企画させられました。

376_91955240369_4540_n.jpg

企画だけでなく、DJもさせられるし(頼まれたのが遅かったので

知り合いのDJを呼ぶことができなかったため)

しかもお客さんも少なかった…他の店のが面白いからね。

424_1063142853356_954_n.jpg

そして合間にバーテンする骸骨。

Tシャツのみ自作です。




私はなんでこうイベント事に興味がわかないんだろうかといつも思う。

自分の誕生日もどうでもいいし、バレンタインなんかも糞食らえだし。

つまらん男だなとつくづく思います。


しかし、カボチャのカービング(彫る方ね)だったらしたいかも。



昨日親とSKYPEで話しをしました。

私の性格についての話になったときに

「あんたはよく言えば鈍感、悪く言えば自分勝手やからなぁ」と

キッパリ言われたんですが(前から言われてるので慣れた)、

本当にそうなんだろうかと、言われる度に思います。



それとは別に、「あんたは頭がおかしい。」ともよく言われます笑





テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


