カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






西から東へ4
まいど。






今回は引越しの道のりに撮ったビデオを貼ります。


画質が途中で落ちます。すみません。

録画メモリーを確保するのに画質を途中で落としたんですが

結局そんなに撮りませんでした…。






1日目のバンクーバーからエドモントンへの道のり。

おそらくジャスパーまでのものだと思います。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2P85AR7xz6M





これは1日目のエドモントンへの道のりでジャスパーを抜け

カナディアンロッキーの地形もなくなり、平原になったころくらいです。

これで丁度深夜です。証拠もあります。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HX42C7AuCpg

夏至あたりでしたので、ありえんくらい日が長いです。

花火とかどうするんでしょうね。明るいと楽しくないですよね。






そしてコレは2日目のもので、エドモントンを発ちプレーリーに入って

ハイウェイ16号線沿いに並走するCN(Canadian National Railway)の様子です。

2段積みのコンテナ、ありえないくらい長い車両、実際に見るとすごいもんです。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=V5wn77cO74E

遅く見えますが、少なくても時速100~110キロくらいで走ってたはずです。

これが道路を横断する際は、かなりの時間待たないといけません。




テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。