カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









PITA PIT
まいど。






ジャンクフードは好んでは食べませんが、たまに食べるとおいしいです。

これはジャンクフードに入るのか?どうか分かりませんが、結構好きです。

IMG-20130907-01648.jpg

Pitaの店、Pita Pitです。

バンクーバーには1つしかなく、わざわざダウンタウンまで行かないと

いけなかったので、向こうにいる時には2度しか食べてません。

こちらには近くに2つもあります。

Barrie-20130907-01650.jpg

Pitaとは、Pitaという袋上の柔らかいピザ生地みたいなものの中に

野菜や肉をつめて、丸めて食べるものです。

Barrie-20130907-01651.jpg

断面がかじった跡ですみません。

Barrie-20130907-01652.jpg

これが結構好きでオンタリオに2ヶ月くらいいたときは

しょっちゅう行ってました。

IMG-20130815-01603.jpg

こちらで軽トラを見たのは、この一台ともう一台どっかで見ただけです。

BCではけっこう見かけたんですけどね。




カナダきたらPita Pit食ってみよう。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZcJjMnHoIBI

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント



えーなあ。(笑)

ジャンクフード情報
ほんま
うれしいなあ。


仕事
さがし
ぼちぼち
がんばってなあ。



[2013/09/18 04:52] URL | にわし #- [ 編集 ]

To 284.
一応野菜いっぱいやし、肉も妙なもん入れてないから
ジャンクじゃぁないような気もするが、どうなんやろな。

これはおいしいぞ。
因みに、まだウェンディーズのハンバーガーは食べてない。
ファーストフード屋のハンバーガーはどうも健康に悪そうでな。
でも、最近非常に興味があるからそのうち行ってみるわ。

仕事はこちらはBCよりもちょっと辛いな。
まぁ、しゃあないんやけどな。
[2013/09/22 23:46] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


