カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Apex V Disc
まいど。





プレートが当たり前になってきてるのに、まだ直接板に張り付いてます。

下駄(FCX)と、てっちゃんにもらったVISTはありますけどね。


去年はほぼベタで乗って、最後らへんで下駄履きました。

ないのとあるのと違いはあってあたりまえなんですが、それぞれの

長所短所がよく分かりました。


で、来期はコンディションも硬くなるし、VISTでもと思ってた矢先、

vdisc_280x94.jpg
vdisc_angle_280x210.jpg
vdisc_single_280x210.jpg

を見つけました。

かっこいい!


http://www.apexsnowboard.com/vdisc.php

約2万円です。

買えません。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

おっ、こりゃ安い! と思って小踊りしたんですが、
VISTを持ってる人がアルミ部分だけを置き換えるものなんですね。
[2013/09/09 02:11] URL | Ken #- [ 編集 ]

To Kenさん
ボクも同じ反応しました。そして同じこと思いました。
が、VIST重いんですよね。滑ってると気にならないんですが
リフト乗ってる時に辛いです。特に疲れてる時に。
なのでできるだけ軽い方がいいんでしょう。
何グラムの軽量化になるのかは分からないですけど。
[2013/09/09 14:35] URL | カナブン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/06 01:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。