カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






足 もじゃ有 
まいど。





面接の練習の為、超ロングな英文を覚えてます。

頭痛いです。

暗記、苦手なんですよね。数学や物理は平気なんですけどね。


友達に送ってもらったお菓子、少しずつ食べてます。

Barrie-20130904-01644.jpg

ソウルフードと言うと黒人系の食べ物なんでしょうけど、

こういうの食べてるとソウル(魂)というか、心が満たされます。

Barrie-20130905-01646.jpg

日本のお菓子はうまい。




表題の件、気になる方、↓にお進み下さい。

気持ち悪いとか言うかもなら、見ないように笑






去年の2月に撮ってみた太もも。

力入れて、一番凹凸が分かりやすいアングルで撮ってますので

普段力抜いてる時よりもかなり大きく見えます。(追い風参考記録的な…)

New Westminster-20120221-00232

冬と夏とどれくらい違うのだろうと撮っておいたのを忘れてました。

周囲も測っておくべきだった。



昨日の太もも。

これも追い風参考記録。

Barrie-20130904-01645.jpg

やっぱり太ももの外側の筋肉の大きさが全然違う。

内側の筋肉は鍛えやすいのでいいんですが、外側ってどう鍛えるんだろう。



因みに冬はブーツカットのジーパンはピチピチになります。




室内用のトレーニングローラーに自転車載せて運動してます。

ケイデンスを気にしだしてから、メトロノームでリズム測ってこいでましたが

最近安いサイクルコンピューター見つけたので付けてみました。が、

なんか同じケイデンスでもなんか辛いような気がします。


最初は80でも、脳みそと筋肉がうまく連動しないのか最初はこぎ辛かったけど

最近90くらいまでなら少しだけど維持できるようになった。

100だと維持できない。

サイクリストな人達はすごいなぁと思います。


って、どの域でこぐのがいいのか分からん。

どのギアでこぐといいのかも分からん。

自転車分からん!

ググれ? ・・・はい、面接終わったらちょっと探ってみます。






今午前1時半。

外気温10度切りました。

今夜は5度くらいまで下がるようです。

夏終わり?





https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eNdmbhj7UhQ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

こんにちは、お久しぶりです。
夏は日本へ帰国していました。またお仕事スタートです!
かなぶんさん、英語面接暗記頑張ってるんですね!ファイト☆です。
それにしても、かなぶんさん、超マッチョじゃないですか。素晴らしい!
[2013/09/09 11:36] URL | 事務員 #HfMzn2gY [ 編集 ]

To 事務員さん。
心の洗濯してきましたか!(古っ)
いいですねぇ。でも蒸し暑かったんでしょうね。
天丼食べたいです。

暗記なんですが、だめなんですよね…
記憶容量が少ないので、何かのデータを消しながら
書き込んでいってるようで…
なんとか今日面接終わりまして、今ほっとしてるところです。
面接、55分もかかりました。
これにパスしても、また面接です。勘弁して欲しいです。

足って、贅肉分かりづらいじゃないですか。
お腹は実ってます。
例えるなら、プロレスラー。
筋トレをもっと頑張ってるときに、弟にボソっと言われました。
「兄ちゃん、プロレスラーみたいになったな。」と。
ムキムキではなく、ポチャムキです。
説明しにくいので写真を見せたいくらいですよ。
間違いなく、カッコよくはないです・・・
気になったらFBで探して下さい笑
[2013/09/09 14:45] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


